テーマ、それは適当!


by watarashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご報告

皆さま、だいぶご無沙汰しておりますm(_ _)m

お元気でしょうか?

本当に久しぶりの投稿なのに、突然のご報告なのですが
私、本日4月3日に入籍をすることになりました(*^o^*)


相手は山形は米沢の出身で、大学進学と共に上京してきた人で、出会いは前の職場でした昞

後に付き合うようになりましたが、2年前に彼は東京を引き払い故郷に帰り、地元企業に就職しました。
遠距離を続けていましたが、昨年の5月から12月末まで、東京の親会社での研修の為に東京に住んでいましたが、それも終わり本格的に米沢に帰ることになりまして
その頃、私の持病のパニック障害も
かなり悪化してきてしまい、仕事を続けていくのが難しくなっていた状態でした。

そんなお互いの状況もあり
私は米沢で暮らすことを決めました。

いろんなことを考えましたが、もう5年とお付き合いしているこの病気とおさらばする為にも
環境が変わって、返って大変かも知れませんが
彼を信じ、完全車社会で満員電車はないし(でも、私免許ないんですが-.-;)
発作の起きる要因は取り除けますから
ゆっくりのんびりと暮らしながら、治療に当たりたいと思います(^_^)v


今日はもじゃもじゃ神様の生誕日ですし
必ずや良き日となるでしょう(*^o^*)

ちなみに、この日を選んだのは私です(^w^)
いろんな事情もあって早めに入籍したかったので
それなら4月最初の土曜日がいい!と希望をだし
あっさり、いいよって言われましたo(^-^)o
これが神様の生誕日だからって言ったら
呆れられるので言ってません(^_^;)


本日米沢に行きますが、まだ引越しの手配が全然整ってないので、10日には東京に戻って、4月末か5月頭には米沢に移り住む予定です。


しばらくお休みしていたブログも
またバタバタし始めるので
またしばらくお休みすることになると思いますm(_ _)m

でも、元々テーマは適当でしたからね(笑)

また、ひょっこり書いてるかも知れませんね♪〜θ(^0^ )
[PR]
# by watarashi | 2010-04-03 10:29 | 本日は・・・
さて、ここからは本番の模様を。

ネタバレがありますので
内容を知りたくないという方はお気をつけ下さいませ。




それでは、参ります!

今回のコーラス隊の出番は、アンコール1曲目でした。

私、不思議と全く緊張しなかったんです!
登場して、一緒に来た客席の姉に手を振るくらい(^w^)

ババッチからコーラス隊の何人かに、インタビューがあり
いよいよ始まりました。

リハで受けた段取りや振り付けを間違えないようにしなきゃとは思ったんだけど
もう楽しくて楽しくて仕方がない!
すごいたくさんのお客さんがいる前なのに
緊張よりも楽しさが勝ってしまいました(笑)

ババッチがこんなに近くで歌ってる~(≧∇≦)
同じ場所に一緒にいさせてもらえる。それだけで、ただうれしくてうれしくて♪

そしていつの間にかクライマックス。
ババタオルを客席の皆さんが掲げているのを、舞台上から初めてみましたが
素晴らしくきれいで、なんと美しい光景でしょう~☆
笑顔、笑顔で私もほんとに幸せな気分になりました。
あっという間でしたが
すごく密度の濃い時間が終わりました。
最後はほんとにテンションも最高潮!
舞台からはける時に、ババッチとハイタッチ(^_^)v
笑顔で「お疲れさま」と言ってくれました。


急いで客席に戻り、アンコールに戻りました。

そしてライブは終わりを迎えました。

今回の舞台に上がらせてもらって
ババタオルの掲げている所の光景の美しさと
お客さんの素晴らしい笑顔が
すごく印象的でした。
ババッチは毎回この光景を見ながら戦っているんだと思うと
なんだかとてもうれしくなりました。

私、誰よりもテンション高く笑顔で、はしゃいで歌ってると思っていましたが
姉に聞いたところ、「上には上がいたよ。」だってさ。
一番、目立ってやったと思ったのに~( ̄3 ̄)

でも、ものすごい楽しくて
とても大事な思い出ができました。
どうもありがとうございますm(_ _)m

またコーラス隊やってくれるといいな~☆
[PR]
# by watarashi | 2009-11-21 15:35 | 馬場俊英

ババッチコーラス隊♪

もう一週間も経ってしまいました(☆o☆)2009年11月14日
馬場俊英
LIVETOUR2009~延長戦を続ける大人たちへ~
渋谷C.C.レモンホールにて行われました。

このライブには、ババッチと一緒に歌える
コーラス隊というものに、以前発売されたシングルとアルバムについている
応募券で、抽選で当たった方が参加できるとあり
迷わず応募しました(^w^)
だって、ババッチと歌えるなんて、なんて素晴らしいことでしょう☆
かなり、アピールした葉書を送りましたね(笑)

そのおかげか、運に恵まれたか、見事当選!
もう、おおはしゃぎでしたわ(≧∇≦)

そして、あっという間に11月14日になりました。

ババッチや、既に別の場所でコーラス隊に参加した友達のブログを読んでいて
「ここは馬場俊英の戦場」
「かなり本気です」
とありまして、道中かなり緊張しておりました。

まずはコーラス隊がロビーに集められ
研音のスタッフさんの仕切りのもと、コーラス隊の内容の説明と段取りの確認。

集められた時点から、他のコーラス隊の皆さんと、もうかなり打ち解けて いたんですよね(*^o^*)

一回ロビーで練習して、スタッフさんが「すごくいいです!」と言ってくださいました。

もうね、その練習の時から
ババッチとこんな近くで歌えるんだと、みんなで大興奮!
スタッフさんの一言一言に歓声があがり
まだロビーでの練習だけなのに
かなり暖かい雰囲気でした。

さて、さっそく実際のステージへ。
バンドメンバーさん達と
ほんとに本番さながらのリハです。
居ないのはババッチだけ。

このリハも時間がなくて一回しかできませんでしたが
えらい盛り上がりでした。
スタッフさん達もバンドメンバーさん達も盛り上げて下さって
皆さん、笑顔笑顔でした(o^∀^o)

スタッフさんもバンドの皆さんも
「楽しんでくださいね!」
と笑顔でおっしゃって下さいました。

ロビーに戻りコーラス隊の皆さんと
「もうこれでも充分ですよね☆」
と言っていたくらい、リハだけで大興奮でした(≧∇≦)


つづく…。
[PR]
# by watarashi | 2009-11-21 15:34 | 馬場俊英

夏休み

昨日から23日まで
なんと9連休の夏休みをもらいました(^_^)v

社会人になって、14年目。
今まで長くても5連休の夏休みしか取れませんでしたが
(まぁ、5連休でも充分ですが…)
9連休なんて、たぶん働いていてもらえることは
これが最初で最後かもな~。
新たな道を模索中を私なので
来年の今頃は何をしてるか、私にもわかりません(゜∀゜;ノ)ノ
感慨深いものです。

なんつって~(^w^)


昨日は父と、父方の親戚の家にお線香を上げに行き
後は、私が生まれた頃からお世話になっていて
本当のおじいちゃんと思っていたじいちゃんに
お線香を上げさせて頂きました。

夏休み二日目の今日は
イッセー尾形さんと小松政夫さんの二人芝居を観に
原宿のクエストホールまで。

なんと前から二列目というかぶり付きの席で
お二人の表情や、細かなやりとりも
しっかり観てきました(o^∀^o)
すごくお二人の間が絶妙で
楽しそうに芝居を作って
表現されているのが、見事でした☆
次は何がでてくるのだろうと
もうドキドキと笑いとで
あっという間の二時間でしたね(◎o◎)

平日の5日間は、本当は引きこもる予定でしたが
やはりもったいないと思い
しばらく会っていなかった友達に会うことになり
なんだかんだとあっという間に
夏休みが終わりそうですわ(@_@)

とにかく、無事に楽しく過ごせればと思っています(^w^)
[PR]
# by watarashi | 2009-08-16 18:42 | 本日は・・・

休日

私の会社は土日出勤があり
その変わり、平日に休みがもらえまして
本日はお休みをもらえました。

この2ヶ月あまり忙しくしていて
休みの日も出かけることも多く
仕事も忙しく、体に鞭を打って働いてきた自分へのごほうびに
今日は一日、ゆっくり自宅で過ごしました(^_^)v

今日は徹子の部屋に
水曜どうでしょうのテーマソングを歌っている
樋口了一さんが出演され
今、ロングセラーになっている
「手紙」をフルコーラス歌って下さいました。
もう、涙涙でした。

掃除したり、洗濯したり
溜まっていたビデオを観たり。すっかりリフレッシュができました(o^∀^o)

やっぱり、引きこもりして
体を休めるって大切なことですね(^w^)

さて、また明日からの仕事も
やっつけますよぉ(^◇^)┛
[PR]
# by watarashi | 2009-08-04 17:07 | 本日は・・・