人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーマ、それは適当!


by watarashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント

プレゼント_f0130310_22324366.jpg

プレゼント_f0130310_22324371.jpg

私事ですが、来週8日に誕生日を迎えます(^w^)

昨日は、友達の家に遊びに行ってきました。
そこで、少し早いんだけどと、誕生日プレゼントを頂きました。

写真はそのプレゼントです。
和物大好きな、とても素敵なマイ箸です。
ちょうど今まで使っていた、マイ箸のケースが壊れてしまって
新しいのを買おうと思っていたところだったんです。
通じあってるな~(≧∇≦)ステキ♪

彼女は、前の職場の同僚で、一緒に仕事をしているときから
いろいろと支えてくれて、彼女は家庭を持ち、私は退社しと
お互いの環境が変わっていても、繋がっていてくれる、本当にかけがえのない友達です。

こうやって今でも仲良くしてくれる友達や、
私性格がひねくれものなので決して多いとは言えないけど、信頼できる友達。
好きなものを通じて友達になれた皆さま。

ほんとにありがたいです。

もうね三十路を過ぎると、年齢ってあんまり気にしなくなるのよね(笑)
年を聞かれても、正直に答えられちゃうもん。
しかも、最近は三十路を越えてるようには見られなくて
年を聞かれて、31と答えた後の驚かれる顔を見るのが快感(^w^)
私、変態かしら…。

まぁ、こんな私ですが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by watarashi | 2009-07-04 22:32 | 本日は・・・