テーマ、それは適当!


by watarashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

休日

私の会社は土日出勤があり
その変わり、平日に休みがもらえまして
本日はお休みをもらえました。

この2ヶ月あまり忙しくしていて
休みの日も出かけることも多く
仕事も忙しく、体に鞭を打って働いてきた自分へのごほうびに
今日は一日、ゆっくり自宅で過ごしました(^_^)v

今日は徹子の部屋に
水曜どうでしょうのテーマソングを歌っている
樋口了一さんが出演され
今、ロングセラーになっている
「手紙」をフルコーラス歌って下さいました。
もう、涙涙でした。

掃除したり、洗濯したり
溜まっていたビデオを観たり。すっかりリフレッシュができました(o^∀^o)

やっぱり、引きこもりして
体を休めるって大切なことですね(^w^)

さて、また明日からの仕事も
やっつけますよぉ(^◇^)┛
[PR]
by watarashi | 2009-08-04 17:07 | 本日は・・・