テーマ、それは適当!


by watarashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏休み

昨日から23日まで
なんと9連休の夏休みをもらいました(^_^)v

社会人になって、14年目。
今まで長くても5連休の夏休みしか取れませんでしたが
(まぁ、5連休でも充分ですが…)
9連休なんて、たぶん働いていてもらえることは
これが最初で最後かもな~。
新たな道を模索中を私なので
来年の今頃は何をしてるか、私にもわかりません(゜∀゜;ノ)ノ
感慨深いものです。

なんつって~(^w^)


昨日は父と、父方の親戚の家にお線香を上げに行き
後は、私が生まれた頃からお世話になっていて
本当のおじいちゃんと思っていたじいちゃんに
お線香を上げさせて頂きました。

夏休み二日目の今日は
イッセー尾形さんと小松政夫さんの二人芝居を観に
原宿のクエストホールまで。

なんと前から二列目というかぶり付きの席で
お二人の表情や、細かなやりとりも
しっかり観てきました(o^∀^o)
すごくお二人の間が絶妙で
楽しそうに芝居を作って
表現されているのが、見事でした☆
次は何がでてくるのだろうと
もうドキドキと笑いとで
あっという間の二時間でしたね(◎o◎)

平日の5日間は、本当は引きこもる予定でしたが
やはりもったいないと思い
しばらく会っていなかった友達に会うことになり
なんだかんだとあっという間に
夏休みが終わりそうですわ(@_@)

とにかく、無事に楽しく過ごせればと思っています(^w^)
[PR]
by watarashi | 2009-08-16 18:42 | 本日は・・・