テーマ、それは適当!


by watarashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ご報告

皆さま、だいぶご無沙汰しておりますm(_ _)m

お元気でしょうか?

本当に久しぶりの投稿なのに、突然のご報告なのですが
私、本日4月3日に入籍をすることになりました(*^o^*)


相手は山形は米沢の出身で、大学進学と共に上京してきた人で、出会いは前の職場でした昞

後に付き合うようになりましたが、2年前に彼は東京を引き払い故郷に帰り、地元企業に就職しました。
遠距離を続けていましたが、昨年の5月から12月末まで、東京の親会社での研修の為に東京に住んでいましたが、それも終わり本格的に米沢に帰ることになりまして
その頃、私の持病のパニック障害も
かなり悪化してきてしまい、仕事を続けていくのが難しくなっていた状態でした。

そんなお互いの状況もあり
私は米沢で暮らすことを決めました。

いろんなことを考えましたが、もう5年とお付き合いしているこの病気とおさらばする為にも
環境が変わって、返って大変かも知れませんが
彼を信じ、完全車社会で満員電車はないし(でも、私免許ないんですが-.-;)
発作の起きる要因は取り除けますから
ゆっくりのんびりと暮らしながら、治療に当たりたいと思います(^_^)v


今日はもじゃもじゃ神様の生誕日ですし
必ずや良き日となるでしょう(*^o^*)

ちなみに、この日を選んだのは私です(^w^)
いろんな事情もあって早めに入籍したかったので
それなら4月最初の土曜日がいい!と希望をだし
あっさり、いいよって言われましたo(^-^)o
これが神様の生誕日だからって言ったら
呆れられるので言ってません(^_^;)


本日米沢に行きますが、まだ引越しの手配が全然整ってないので、10日には東京に戻って、4月末か5月頭には米沢に移り住む予定です。


しばらくお休みしていたブログも
またバタバタし始めるので
またしばらくお休みすることになると思いますm(_ _)m

でも、元々テーマは適当でしたからね(笑)

また、ひょっこり書いてるかも知れませんね♪〜θ(^0^ )
[PR]
by watarashi | 2010-04-03 10:29 | 本日は・・・