人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーマ、それは適当!


by watarashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法のひょうたん

おととい、母と姉が鎌倉にある、天然石のお店に行ったそうです。
自分で好きな石を選んだり、お店の人にみてもらったりして、
その選んだ石でアクセサリーを作ってくれるそうです。
私にもお土産を買ってきてくれました。小さなひょうたんの形をした黒い石です。
これは、悪いことから身を守ってくれるそうです。
あとはどんな効力があるのかと、母に尋ねたところ
「お母さん、自分の買ったのはよく聞いてきたけど、他はよくわかんない」だって!
おいおい、かあちゃん…(-.-;)
でも買ってきて頂いただけでも感謝です(^-^)
さて、この石ですが、夜寝るときは、足元に置き、普段は持ち歩くといいそうです。
寝相の悪い私、朝起きたら、石がなくなってるんじゃないの?と思ったら
やっぱり足元にはありませんでした…。
寝相は気をつけようと言っても、どうしょうも出来ないですからね!
気持ちでカバーしよう…。
by watarashi | 2007-06-24 22:31 | 本日は・・・