人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーマ、それは適当!


by watarashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルバム発売決定!

いよいよ、ケツメイシのニューアルバム「ケツノポリス5」が
8/29に発売が決定しました\(^_^)/
いや~、待ちに待ってましたよ。前作から、2年と2ヶ月ぶりです!
結構前になるのですが、一度持っているCDを整理して以来
なるべくCDを増やさないようにと、シングルを買うのを我慢していた私にとって
これは嬉しいお知らせです♪(*'-^)-☆

私、実はラップはあまり好きではないのです(-.-;)
でも、ケツメイシは別なんです!
ケツメイシは一昨年「さくら」が売れまくったので
一度は耳にした方も多いかと思うのですが
「さくら」のように、ものすごくきれいな曲や、他にも泣かせる歌詞の歌も多いのです。
もちろん、おちゃらけて、盛り上がる曲も多いのですが。

ラップが苦手の方も、ぜひ機会があれば聞いてみて下さいませー(^-^)ノ~~
by watarashi | 2007-07-20 01:34