人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーマ、それは適当!


by watarashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろな思い

昨日は、大切な人のバンドのライブを観に行きました。
(半ば、メイク係でしたが・・・)
今回で、一旦活動を縮小するというので、さみしいものですが
いざ、始まってみると、それそれは大宴会(^O^)/
大盛り上がりでした。

この日は、たくさんの人が集まりまして、仲良しの子達に会えて
すごくうれしかった(^^♪

でもでも、活動が減っていくというのは、本当にさびしくて。
大好きなバンドだったから。

とても楽しかった気持ちと、さみしい気持ちとがごちゃまぜになったけど
すごい内容の1日でした。

どうもありがとう。

さぁ、今度は私の番です。十分な刺激を頂きました。
いいものお届けしますよぉ(*^^)v
by watarashi | 2008-01-07 17:42 | 音楽