人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーマ、それは適当!


by watarashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゆう

ちゆう_f0130310_24556.jpg

本日は吉祥寺A.K.laboというカフェにて、鈴音工房カフェ公演を観に行ってきました。
この鈴音工房とは、養成所時代の同期のあやちゃんが主宰をしております。
苦楽を共にした親友の1人です。
なんとこのカフェ公演、お茶とケーキつき('-^*)
それも楽しみでしたが、今回はどんなあやちゃんが見られるのか
すごく楽しみでした♪(*'-^)-☆

鈴音工房カフェ公演は今回で2回目ですが
前回行った時に、本当に癒されて帰ってきたんですね。
今回もやっぱりそうでして、いろんな空間、例えば空の色やお花の色
いろんな想像力をかきたけてくれて、改めて想像力の素晴らしさや
楽器の持つ音色の心地よさに本当に癒されて
そして背中を押してもらいました。
私もこれから自分の決めた道に進むのに、勇気をもらえました。
改めて、お疲れ様でした。素敵な時間をどうもありがとね(*^ー^)ノ
by watarashi | 2008-03-23 02:45 | 芸術