人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーマ、それは適当!


by watarashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

miwaBLUE

miwaBLUE_f0130310_1555255.jpg

写真は、6月末に発売になった、笹川美和さんのNEWアルバムです。
美和さんは、私が最も目標とするシンガーです。
以前、このブログでも紹介しましたが、美和さんの作る曲は、詞がとても心に響く。
メロディラインも、歌声もとても綺麗。
聞いていて、とても心地よいのです。私もこんな曲が作れたらといつも思います。
美和さんは、昨年まで大手レコード会社に所属されていましたが
今年からインディーズでの活動を始めたのです。その決断も素晴らしいと思います。

今回は、インディーズに活動の場を移してから初めてのアルバムで。
ネット販売だったのですが、やっと手元に届きました。
写真右は美和さんの直筆メッセージカードです♪
こんな心使いも、とてもうれしい☆

ぜひ一度聞いて頂きたいです。
今回のアルバムは、日本の懐かしい雰囲気の春夏が感じられる、素敵なアルバムです。
美和さんの近況は、このブログにリンクしてます、sasagawamiwanetでご覧くださいませ。
by watarashi | 2008-07-31 15:05 | 音楽