テーマ、それは適当!


by watarashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 5 )

ライブ終わりました!

ご来場下さったみなさま、応援してくれたみなさま、本当にありがとうございました!

本当に暖かい雰囲気は、私自身が感じてました。
みなさまが暖かい空気を作って下さったおかげです(*^_^*)

おもいが伝わったとたくさんの方に評価を頂き、うれしく思います。
今回はうまく歌おうということは全く考えずに、気持ちを伝えようということばかり考えてましたので。

細かいライブ総括は、後日ゆっくりとさせて頂きます。
まずはお礼まで。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by watarashi | 2008-01-20 12:46

祝!ケツメライブ

先日、発売になったケツメイシの新曲の特典に
来年のツアーの先行抽選券が入っていました。
今日、結果のメールが来まして

見事、当選!!

3/23のさいたまスーパーアリーナです。
最近、ライブといえば、ここばかり行ってるな~。

ケツメイシのライブは、本当にずっと行きたかったので、感激です。
さーて、忙しくなってきたわ!
[PR]
by watarashi | 2007-12-02 18:08

アルバム到着!

f0130310_21485067.jpg

前もって予約していたケツメイシのアルバム「ケツノポリス5」が到着しました\(^_^)/

これまでシングルも買わずに我慢したかいがありました。

ここで驚きが!
ジャケットの最後のページにいつもSpecial Thanksで
いろんな人の名前が載っているのですが、
なんとそこに「コブクロ」の名前がありました(☆o☆)
どこでつながったんだろう?
でも好きなアーティストは繋がっていくものなんですね('-^*)
[PR]
by watarashi | 2007-08-29 21:48

アルバム発売決定!

いよいよ、ケツメイシのニューアルバム「ケツノポリス5」が
8/29に発売が決定しました\(^_^)/
いや~、待ちに待ってましたよ。前作から、2年と2ヶ月ぶりです!
結構前になるのですが、一度持っているCDを整理して以来
なるべくCDを増やさないようにと、シングルを買うのを我慢していた私にとって
これは嬉しいお知らせです♪(*'-^)-☆

私、実はラップはあまり好きではないのです(-.-;)
でも、ケツメイシは別なんです!
ケツメイシは一昨年「さくら」が売れまくったので
一度は耳にした方も多いかと思うのですが
「さくら」のように、ものすごくきれいな曲や、他にも泣かせる歌詞の歌も多いのです。
もちろん、おちゃらけて、盛り上がる曲も多いのですが。

ラップが苦手の方も、ぜひ機会があれば聞いてみて下さいませー(^-^)ノ~~
[PR]
by watarashi | 2007-07-20 01:34

新曲発売決定~!!

ケツメイシ、9ヶ月ぶりに新曲の発売が決定しましたー(^-^)

4/11発売で、タイトルは「トレイン」です。
待ちに待ってましたよ♪今度はどんな曲なのか、今から楽しみです☆
[PR]
by watarashi | 2007-03-09 17:24