テーマ、それは適当!


by watarashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:CUE( 19 )

うれしいニュースです。
TEAM NACSリーダー 森崎博之さんに
7日、男の赤ちゃんか誕生しました(≧∇≦)

CUEサイトにリーダーが書いている
「も日記」というブログがありまして
ご報告したいことがありますとありました。
お子さんでも、できたかなと思って見たところ
なんと、生まれたとありました。私、そのニュースに感動しました。
リーダーはほんとにやさしさに溢れて、笑顔が素敵で
楽しいことが大好きな方なので
すごい素敵な、もとうさんになるんだろうな☆

改めて、おめでとうございます。

昨年から今年にかけて、周りがベビーブームなんです。
妊婦さんがなんと7人。
二人は無事に出産されました。

みんな元気に、生まれてきてね。
待ってるよ~o(^-^)o
[PR]
by watarashi | 2009-04-09 18:52 | CUE

おめでとう!大先生☆

本日4月3日は
北海道が生んだ大スター
TEAM NACS 大泉洋大先生の36才のお誕生日です(*^o^*)

今年はTEAM NACS本公演の年。
メディアでも話題になっていましたが、洋ちゃんの作、演出です。
本当にNACSを愛してらっしゃって、とてもよいお芝居だったと思います。

洋ちゃんの思惑どおり、笑って、泣いて。
いつまでも、この5人をみていたい。
そう思いました。
いつも思いますが、ステキだなと思います。

やっぱり、このお方はすごい!

公演もいよいよ大詰めです。
お体に気をつけてがんばってください。

素敵な一年になりますように…。
[PR]
by watarashi | 2009-04-03 19:52 | CUE
本日3月21日は
TEAM NACSの最年少
音尾琢真さんの33回目のお誕生日です。
今年33才というと、私と1才しか違わないですよね。
十分な貫禄をお持ちなたくちゃんです。
とても、NACS最年少とは思えない。

たくちゃん、ほんとに素敵な役者さんだと思います。
NACSのお芝居では、女性役をやることが多いようですが
どの役も、いろんな女性の姿を美しく、チャーミングに演じてらっしゃる。
そして、NACSのお芝居は、複数の役を演じてるのですが
きちんと演じ分けてらっしゃる。
どの役にも、味のあるお芝居を見せて頂ける。
うまいなーといつも思います。

また、たくちゃんのお芝居を観に行きます。
素敵な一年になりますように…。
[PR]
by watarashi | 2009-03-21 23:03 | CUE

シモあらってきました。

行ってきました。TEAM NACS。
念願の兄さん達のお芝居を、ついに観ることができました。

とてもよかった(o^∀^o)
この一言につきます。

笑いあり、涙あり。
そして、いろんな意味でありがたい。

5人がね、本当に素晴らしかったです。
やっぱり、この5人でTEAM NACSなんだと。
うらやましいぞー!

これからシモあらう、お二人さん。
期待してていいですよ(^w^)
ハンカチを持っていったほうがいいかもです。

久しぶりに、素敵な芝居に出会えました。
どうもありがとう。
[PR]
by watarashi | 2009-02-28 22:38 | CUE

開幕

TEAM NACS 第13回公演
「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム」
本日2月20日、いよいよ幕を開けました(*^o^*)
まずは東京、池袋サンシャイン劇場からスタートです。

ず~っと観たいと思っていた兄さんたちの芝居を
今回ようやく観ることができます。
公演を打つことが決まり、チケット発売から今日まで
長い時間でしたが、あっという間でもありました。

今回は、いろんなメディアで取り上げてましたね。
チケットはプラチナチケットになったようです。
いつ見ても思うのですが
本当にNACSって、いいユニットだと思うんですよね。
5人のとても強い絆を感じます。
5人全員が、NACSに誇りを持っていると、ある媒体で語っているのを見て、純粋にいいなぁと。
憧れを感じます。
最近はソロでみる機会が多くなりましたが
やっぱり5人揃っての姿が一番好きです。

今日から、4月まで長い旅路が始まりましたが
体に気をつけてがんばってください。

なんだか今日は
ファンレターみたいな記事になっちゃったな(^w^)
[PR]
by watarashi | 2009-02-20 21:52 | CUE

おめでとう☆ケンちゃん

本日、12月8日は
TEAM NACS 安田顕さんの
35才のお誕生日であります。
おめでとうございます。

今年は、朝ドラ「瞳」に
石田勇蔵役でレギュラー出演され、すっかり朝の顔となりました。
NACS自体をよく知らないうちの母も
朝ドラのおかげで、顕ちゃんをみると
「あっ、勇蔵さんじゃない」と覚えた様子。

そんな安田さん。
周りからは変態、根暗、不器用などと称され、ご本人も認めているようですが
きっと安田さん自身にしかわからない、独特の世界をお持ちのようでして
まぁ以前から知っていましたが、先日のFILMTOURの作品でよく分かりました。

でもね、役者さんとしては、本当に味のある素敵な役者さんだと思うんです。
この芝居、うまいなぁ、すごいなぁといつも思わされます。

これからも、いろんな顕ちゃんがみられることを楽しみにしています。
素敵な1年になりますように…。
[PR]
by watarashi | 2008-12-08 19:34 | CUE
f0130310_23195738.jpg

来年のカレンダーが手に入りました。

左は「水曜どうでしょう」卓上カレンダー。右はOFFICE CUEのカレンダーです。
NACS兄さん達、ステキです☆

来年ね、実は私本厄なんです…。
が、しかーし!
このステキなカレンダー達に見守って頂きたいと思います!
[PR]
by watarashi | 2008-12-05 23:19 | CUE

TEAM NACS FILMTOUR N43°

f0130310_20172895.jpg

25日の東京公演初日の夜、Zepp東京へ行ってきました。

今回のイベントは、NACSの5人がそれぞれ脚本と演出の担当し
20分ほどのショートフィルムを撮影。
それを持って、全国の回るというイベントです。
競争率の高いこのイベントのチケットがなんとか手に入りまして、行ってきました。

ふたを開けてみれば、5人の作品は見事にバラバラ。
5人それぞれのとてもいい持ち味がでてましたね。さすがだなと思いました。

上映会後のアフタートーク。
私は今回、前から3番目の席だったので、兄さん達が近い(≧∇≦)
いや~、みんなかっこよかった。
ワーキャー言ってきましたよ。

改めて、TEAM NACSはいいユニットだなと思いました。

私もがんばろう(^_^)v
[PR]
by watarashi | 2008-11-27 20:17 | CUE

おめでとう☆リーダー

日付が変わってしましましたが
11月14日は、TEAM NACSリーダー森崎博之さんの37才のお誕生日です。
リーダーは、本当に笑顔の素敵な方。人のよさがにじみ出ているんですよね。
リーダーを見ると、癒されます。
そんなリーダーが引っ張っているからこそ、TEAM NACSは素敵な集団なんでしょうね。

TEAM NACSの芝居は、ほとんどの作品の作・演出をリーダーが担当されています。
私はまだ生で観たことがないのですが、DVDで何作品か観ました。
どれも共通しているのが、とてもあったかいこと。
それに話の組み立て方が見事です。
二転三転する話でも、スムーズに場面が展開していく。本当にすごいなぁと思います。
NACS一人一人がきちん生かされている演出力も素晴らしいです。
ぜひ一度観てみてください。

もリーダーにとって、素敵な1年になりますように…。
[PR]
by watarashi | 2008-11-15 00:21 | CUE

おめでとう☆シゲちゃん

本日11月7日は
私が愛してやまない、TEAM NACS戸次重幸さんのお誕生日です。
35才。う~ん、大人の男ですね。
ただシゲちゃんは、自他共に認める永遠の子供のようですが(^w^)

でも、芝居に対する愛情と情熱は、人一倍強い方です。
最近のシゲちゃんを見ていると、よりそう思います。
今年の夏、一部地域で放送されていた
「ザ・クイズショウ」という連続ドラマがありまして
シゲちゃんは、心に深い闇を抱えたTVプロデューサーという役で出演されていました。
見事でした。
最初は心に深い闇をもっているどころか
怪しい人という印象の役だったんですけど
話が進むにつれて、だんだん心の闇が見えてきて
その心の闇がすごく伝わってきたんですね。
最終回は涙が出ました。話も面白かったので、ほんとにオススメです。
この作品はすでにDVDが発売されてますので、レンタルも出来るんじゃないかな。
機会があれば、ぜひご覧くださいませ。

ますますの、役者シゲちゃんの活躍を祈って。素敵な一年になりますように…。
[PR]
by watarashi | 2008-11-07 01:57 | CUE