テーマ、それは適当!


by watarashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

屋形船

f0130310_1355055.jpg

本日は、会社のみんなで屋形船でもんじゃ食べ放題という
とても風流なイベントに参加しました(^-^)
新橋からお台場方面を2時間で往復というコースでした。
私は人生初の屋形船乗船。
なんて、すてきな乗り物なんでしょう☆
屋形船から見る夜景もとてもきれいで、大いに盛り上がりました♪(*'-^)-☆
また、乗りたいな。

そして明日はいよいよ、ファンフェスタ!
盛りだくさんのGWですo(^-^)o
[PR]
by watarashi | 2007-04-29 01:35 | 本日は・・・

コブクロな一日

7日の土曜日は、トップランナーにコブクロが出演しました。
いや~、二人とも若いね。でも、今のが、断然いい男っぷり☆
「彼方へ」を歌ってくれるとは、思ってもみなかったから、うれしかったです♪
結成した経緯とかは知ってるけど
もっともっと濃いー内容で、もっとたくさんの時間が欲しかったなというのが感想です。
でも、二人がとても強い絆と信頼関係にあるということは、改めてよ~くわかりました。

そして夜中、様々なランキング番組を拝見。
友達のブログから、「蕾」が1位になっていたのは知っていたので
ワクワクしながら、見てました。
改めて、1位でコブクロが出てきて、とてもうれしかったです。
しかも、1位だからすこし長くPVを流していたので
念願の影絵PVを見ることが出来ましたー!
なんと、すばらしいことでしょう☆
うちのパソコンはおバカちゃんなので、映像がみることが出来ないので
全部見られないのが、とても残念(><)
でも、満足です。PV集でも発売してくれないかな。

改めて、1位おめでとうございます!!
でも、これでチケット争奪戦がさらに、激戦になるのではないかと・・・。
[PR]
by watarashi | 2007-04-09 14:46 | コブクロ

お花見

f0130310_1433190.jpg

昨日は浅草で、会社のみんなでお昼過ぎから、お花見をしました。

お花見するなんて、何年ぶりでしょう。
あいにく天気は曇りで、途中は少し雨が降ってしまいましたが
美しい桜に魅入られて、とても楽しい時間を過ごせました。
風もずいぶん吹いていたので
東京で桜が見られるのも、今週末がピークなのでしょうか。

やっぱり桜は美しいですね(^-^)
日本の四季は本当に素晴らしいです☆

日本に生まれてよかったと思った1日でした♪(*'-^)-☆

写真はちょっとうまくとれませんでしたが、夜桜です・・・。
夜桜もいいものですね♪
[PR]
by watarashi | 2007-04-01 01:43 | 本日は・・・