テーマ、それは適当!


by watarashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ライブ

本日は、歌をやっている女の子の友達のライブへ行ってきました♪

彼女は細くて、メチャクチャかわいいんですが、とっても前向きでパワフルで
元気をくれる女の子です(^-^)

彼女のライブを観るのは、気がつけば久しぶりだったのですが
メチャクチャ声がしっかりしてて、うまくなってた!より、魅力的になってました☆

ただ残念だったのが、時間に余裕で間に合うはずだったのが
諸事情により開演から半分時間を過ぎて到着したこと(><;)
くやしい、初めから観たかったよ~(;_;)

でも間に合ってよかった。彼女のオリジナル曲聞けたし♪(*'-^)-☆

また元気をもらってきました!音楽って本当にすばらしいo(^-^)o

これからも応援します!がんばってね(*^-^)b
次は最初から、行くからね!
[PR]
by watarashi | 2007-05-13 20:38 | 音楽

眠れぬ夜

夕べ、なにげなくコブクロの携帯サイトのスケジュールを見ていると、な・なんと5/5に放送されたトップランナーのコブクロスペシャルの再放送を深夜2:10からやるというではありませんか( ̄□ ̄;)!!
4月の放送も見てるし、5月も見てるし、しかもどっちもビデオを撮ったからいつでも見られるんだけど、やっぱり見たい~!

と、ここでふと思ったのが、コブクロが今日やるなら、NACSはいつやるのかと…。
さっそくCUEの携帯サイトを見てみると、な・な・なんとコブクロの後に放送するとあるじゃありませんか!∑( ̄口 ̄)
やっぱりこれも、コブクロと同じで見てるし、ビデオも撮ってるけど、やっぱり見たい!
これは眠れません!
ということで、一気にコブクロとNACSを味わえた夜でした。終わったのが、4時過ぎでしたが…。

いや~、良い夜だった♪(*'-^)-☆
[PR]
by watarashi | 2007-05-13 20:23 | 本日は・・・

ちと早い母の日

f0130310_22143729.jpg

今度の日曜が母の日ですが、私が前もって手配していたカーネーションが
なぜか昨日届いてしまいました(・_・;)
そして今日、姉夫婦からもカーネーションと
江戸切子の素敵なグラスが、母あてに届きました♪(*'-^)-☆

写真の右が姉夫婦からで、左が私からのです。
私としては、13日に届いて欲しかったのですが
姉夫婦からの贈り物が今日届いたので、結果オーライです(*^-^)b

母がとても喜んでくれました(*^_^*)
父も一緒になって、記念撮影大会で盛りあがりました♪

お母さん、いつもありがとねm(_ _)m
[PR]
by watarashi | 2007-05-11 22:14 | 本日は・・・

コブクロ LIVE at 武道館

友達のブログから、コブクロが初めて武道館でライブをやってから
ちょうど1年経ったということを思い出し
姉からやっとこさ借りられたライブDVDを見ました。
私は、ちょうどDVDに収録された武道館ライブに参戦してました。
あれから、もう一年たっちゃっんだな~。
なんて、月日の経つのは早いものでしょう…。

DVDを見て、あの時の感動を思い出しましたヾ( ´ー`)
「桜」で黒田くんが感極まってしまった場面。
思わず、私まで胸がいっぱいになってしまいました。

これからも、たくさんいい曲を届けてください♪
そして、ライブでたくさんの元気をください!
いつまでも、変わらないコブクロを応援し続けたいです(^-^)
[PR]
by watarashi | 2007-05-07 23:12 | コブクロ