テーマ、それは適当!


by watarashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

指折り数えて

いよいよ、コブクロ「蕾」ツアー参戦まで、2週間あまりとなりました(≧▽≦)
いや~、まだかなまだかなと思っていましたよ。意外とあっという間でしたね。
先日、よりコブクロモードになる為に、小出しに見ていたDVDを2枚一気に見ました。
もう、コブクロモード全開です(*^-^)b

それから、私の大好きなTEAM NACSの最新作がDVD発売が決まりました\(^_^)/
決まってからは、一本買うと、他のものも見たくなる衝動にかられると思い
NACS関連のDVDは一切、購入を我慢していたのですが
我慢にも限界が~(((゜д゜;)))
悩んだ末に、ついに購入を決断致しました!
まだロッピーで予約するか、CUEのオンラインで買うかは決めてないんですが・・・。
だって特典が違うんですもの~(-з-)
近々にでも、どちらかで予約しようと思います。発売は9月末か。
早くあの和太鼓が見たい!想像するだけで、ステキです(*^_^*)

そして最後に、私の親友が今、臨月なのです。もう予定日目前です。
初産なので、だいたいは遅れるらしいですけど。なぜだか、私までソワソワしております。
友達が母になってゆく。本当にすごいことですね。尊敬します。
お母さんって、本当にすごいんだなと改めて思いました。ありがとう。
無事に産まれますように…。

本当に、待ち遠しいことがいっぱいです(^-^)
[PR]
by watarashi | 2007-07-27 00:19 | 本日は・・・

アルバム発売決定!

いよいよ、ケツメイシのニューアルバム「ケツノポリス5」が
8/29に発売が決定しました\(^_^)/
いや~、待ちに待ってましたよ。前作から、2年と2ヶ月ぶりです!
結構前になるのですが、一度持っているCDを整理して以来
なるべくCDを増やさないようにと、シングルを買うのを我慢していた私にとって
これは嬉しいお知らせです♪(*'-^)-☆

私、実はラップはあまり好きではないのです(-.-;)
でも、ケツメイシは別なんです!
ケツメイシは一昨年「さくら」が売れまくったので
一度は耳にした方も多いかと思うのですが
「さくら」のように、ものすごくきれいな曲や、他にも泣かせる歌詞の歌も多いのです。
もちろん、おちゃらけて、盛り上がる曲も多いのですが。

ラップが苦手の方も、ぜひ機会があれば聞いてみて下さいませー(^-^)ノ~~
[PR]
by watarashi | 2007-07-20 01:34

観劇

本日は、友達が出演している舞台を観に行って来ました。

内容は少しファンタジーで、歌あり、大人数での踊りありで、少し小さめな劇場だったので
もう少し大きな劇場だったらよかったのになという思いがありました。

でも、私の友達の女優っぷりに、ただただ感動(*^_^*)
演技をしない演技なんです。とにかく、そこにいること、話すことが自然なんです。
友達は2役演じてました。その役柄は対照的なのですが、見事に演じ分けていました。
友達としてもそうだけど、女優としての彼女も大ファンです♪(*'-^)-☆

私もあんなふうに芝居が出来たらなと思いました。あー、久しぶりに芝居したい…!
[PR]
by watarashi | 2007-07-14 23:37 | 芝居

大人の十代

私ごとですが、本日誕生日を迎えました!
三十路でございさます。
これで私も黒田くん・小渕くんと同じ大人の十代に突入です(*^-^)b
子供の頃に見た、30の人って、とても大人に見えましたが
いざ自分がなってみると、全然実感はないし、まだまだお子ちゃまです。
だってついこの間、成人式が終わったところだと思ってたもの~(-з-)

今振り返れば、山あり谷ありの、う~ん谷の方が多いかも(笑)だった20代でしたが
実りのある30才になるように、日々精進して参ります所存にございます。
でも、年齢不詳をモットーにするのさ('-^*)
皆様、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by watarashi | 2007-07-08 03:32 | 本日は・・・
2週にわたっての放送だった、「水曜どうでしょう2006」も
日曜の深夜に放送が終わり、私もやっと昨日見終わりました。

いや~、どうでしょうは、相変わらずどうでしょうですなー。
あれだけ、ワンランク上の優雅な旅を提供すると言っていたにも関わらず
ものすごい、ユルユル。まあ、変わっていなくてうれしいです♪
ふじやんとようちゃんの言い合いも相変わらず(笑)

ところで、前説・後説は放送日近くにとるのかなー?
旅に出たのが、2006年8月末だったのに
前説・後説のネタが今年の情報ネタになっている。
まあ、面白かったからいいか☆

また次回を期待!!
[PR]
by watarashi | 2007-07-05 20:38 | CUE