テーマ、それは適当!


by watarashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

コブクロ in 武道館

3月から始まった、コブクロ 5296 ツアー
1年半振りに武道館に帰ってきてくれました(*・∀・*)ノ
まずは武道館の前で一枚。
f0130310_8115671.jpg


着いたのが、4時半くらいでしたかね。
IDチェックブースも、グッズ売り場も比較的すいていました。

武道館はまだ桜が残っていましたね。綺麗だったので、ここでも一枚。
f0130310_811561.jpg


開場は5時半でしたが、10分前に開場入りが出来ました。
今回の席は西側2階席の前から6列目。
下手側で横から見る位置でしたが、すごく近い!
やっぱり、武道館は近くていいですね。もっとたくさん、武道館でやって欲しいな~。

さて、あっという間に開演時間になりました。
2人が登場☆ノノノ ほんとに近くてうれしくなりました(*^_^*)
もうテンションは最高潮!!
黒ちゃんも小渕くんも、絶好調でしたね。
ただ、小渕くんのテンションが上がりすぎていて、黒ちゃんに
「おまえの、今日のもって行き方がわからへん!」
と突っ込まれていました(笑)

昨日の小渕くんのお召し物は、おしゃれチョッキ。
ここても黒ちゃんに「木こり風やな!」と言われていました。

私もテンションが上がりすぎていて、MCの記憶があまりないのですが
黒ちゃんは、和食は食べられないそうです(>Д<)ゝ”
小さい時に、お肉を食べたかった黒田少年。
でも、出てくるものは魚や煮物ばかり。
「肉が食べたいのに、煮物を作っているおかんの気持ちがわからん!」
あげくの果てには、ごはんの中に果物が含まれていたそうです!
「俺の願いは、弁当を多くしてくれとか、こづかいあげてくれじゃないねん。
 果物を抜いて欲しいだけやねん。なのに、抜いてくれへん。」

驚きですよね!

未だに、和食が苦手なんて。なんだかかわいらしいと思ってしまいました。

今回は時間にして、3時間15分。
でもあっという間に過ぎてしまったように思います。
それだけ、内容が盛りだくさんで、絶好調だったんですね。
ステキな時間をどうもありがとう(*・∀・*)ノ
[PR]
by watarashi | 2008-04-17 08:11 | コブクロ

壮行会

昨日は、入社日が同じの唯一の同期の女の子と後輩の男の子と、ご飯を食べに行きました。
今では、この同期の女の子と、後輩の男の子と一番仲良くさせてもらっていて
同期なので、余計に仲間意識が私の中では強いんですよね。
なので、仲良くさせてもらって、すごくありがたいです。

今回、4月末で退職が決まった時も、会社の人の中で一番に彼女に言いました。
彼女とは、これまでもちょこちょこご飯を食べに行っていたのですが
今回は、これからもよろしく会という事で、「壮行会」を開きましょうと行ってくれました。

お店のセレクトは2人におまかせし
連れて行ってもらったところは沖縄料理屋さん。
ご飯も飲み物もとてもおいしくて、至福の時でした。
会社がらみの話でなく、とても盛り上がって
会社の人だと、どうも仕事の話になりがちですが
この2人とはそんな話はほとんど出ずに、終始笑いっぱなしでした(≧∇≦)

いや~、久しぶりにお腹いっぱい食べてしまいましたね。
事務所から、ダイエット命令が出ているのにも関わらず、食べちゃった・・・。
今日からダイエットしなくちゃと、いつも思っていて、実行できずにいる私。
まぁ、楽しかったからいいかー。

私が辞めても、末永くお付き合いしたい2人との、楽しい壮行会でした(*・∀・*)ノ
[PR]
by watarashi | 2008-04-10 16:09 | 本日は・・・

笹川美和ライブ

赤坂BLITZにて、笹川美和さんのライブに行ってきました。
美和さんのライブは初めてです。
初めてみた美和さんは、すごく華奢できれいでした('-^*)

ピアノとギター、パーカッションの編成。
どの楽器も綺麗に奏でていましたね。
歌声もとても澄んでいて、心にビシビシと響いてきましたね!
私は最初から号泣でした(;_;)
もう上手く説明できません!ごめんなさい(>_<)

私も、心に響く歌を歌っていきたいなと思いました(^-^)

強力カンフル剤、頂きました(*^-^)b
[PR]
by watarashi | 2008-04-07 20:17 | 音楽

春のお散歩

f0130310_23421955.jpg

今日は友達とおでかけでした。

まずは中目黒で待ち合わせ。目黒川の桜を見るためです。
写真はちょっとぼけていますが、桜を撮ったものです。

もう葉桜になりかかっていましたね。でも川沿いに桜がきれいに咲いていて
とても穏やかな気持ちになりました。
今日はお天気もよかったので、とても気持ちがよかったです(^-^)

こういう時間って、本当に大事なんですね。体調もグー('-^*)
[PR]
by watarashi | 2008-04-05 23:42 | 本日は・・・

ライブが始まるぞ!!

ちょっと、体調を崩していましたが、いいカンフル剤をもらえそうです。

昨日の大泉洋大先生の聖誕祭に始まり
4/7は笹川美和さんのライブへ行って参ります。
場所は、赤坂BLITZ。最近、新しく出来たみたいですね。
笹川さんは以前ブログにも書いたのですが
avexからデビューをし、新潟在中のシンガーソングライターなのですが
昨年でavexの契約を打ち切り、インディースでやっていく事を決意したそうです。
私は、彼女の作る曲の世界が大好きで
詩が心にストレートに来るんですよね。打たれる!っていってもいいかも。
言葉もとても綺麗なんです。日本語は美しくありたいなって思います。
メロディーラインもとても美しく、聴いていて心地がいい。
私が歌手を目指すようになってから、余計にその才能に尊敬の念を抱くばかりです。

そんな笹川さんのライブのチケットが取れ、行ってきます。
心から楽しみです(*・∀・*)ノ

そして、4/16には、コブクロの武道館ライブがあります(≧∇≦)
アリーナよりも近く感じる武道館の方が、私は好きです。
先月、アリーナに行ってきたので、内容は知っちゃっていますが
また武道館となれば、違うでしょう。
こりゃ、はしゃぎますね☆ノノノ

みなさま、元気を頂きますぞぉ(^_^)v
[PR]
by watarashi | 2008-04-04 15:35 | 音楽

おめでとう!洋ちゃん☆

今日4月3日は
我らが大泉洋大先生の
35才のお誕生日であります(*^-^)b


35才。もう立派な大人なメンズ。洋ちゃんなんて、呼んじゃいけないのかしら…。
いいや、いつまでも「洋ちゃん」と呼ばせて下さい。

PAPAPAPA PUFFYで洋ちゃんを観てから、もう何年になるのでしょう。
その時から注目していたけど、今では映画の主役をはるまでの大スターに☆
うれしい反面、ちょっと複雑な気も。

これからも北海道を拠点に、全国でも頑張って頂きたいお方です。

生洋ちゃんに会ってみたいわ~('-^*)
[PR]
by watarashi | 2008-04-03 15:34 | CUE

春なのに・・・

今日から、4月ですね。春まっさかり。
今日は、初々しいフレッシャーズを何人も見ました。
一目で分かるのは、年のせいかしら(笑)と思いながらも
そんなことはない!私のモットーは年齢不詳だと言い聞かせる私(*・∀・*)ノ

桜も咲き始め、さぁ!これからがんばるぞって時に
このところの急激な気温の変化からなのかわかりませんが
どうも体調がよくありません(ノ_・。)
今月25日をもって、退職が決まりましたが
そんなに働くのか。それまでもつのかと嘆いている私・・・。
体がいうことを聞かないのは、しんどいですなぁ。

さて、どこかでカンフル剤を打たなければ。

今日は、ちょっと言葉にして、ここでつぶやいてみました。
ちょっと、楽になったな。
[PR]
by watarashi | 2008-04-01 17:21 | 本日は・・・