テーマ、それは適当!


by watarashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

8時だヨ!全員集合!

今日、8時だヨ!全員集合のスペシャル番組が放送されました。
バイトがあったので、途中から見ることになってしまったのが、残念。
内容は、ドリフターズのメンバーとゲストがスタジオの集まって
当時のコントを見るというものでした。
懐かしかったですね。でも、全然古くない。
テレビの前で、ゲラゲラと大笑いでした。
小学生の頃は、ドリフは、本当に楽しみでしたから。
当時に帰っている私がいました。

前に養成所の同期のみんなで、ドリフをやってみたいねと話したことがありました。
オンリーワンシアターのみんなで話したこともありましたね。
みんな、誰が誰をやるって話しているだけで、盛り上がったものです。

今では、ドリフの様な番組は、もう難しいのでしょうね。
だからこそ、伝説化していると思いますが。
また、4人になってしまいましたが、ドリフのコントが見たいなと思います。
[PR]
by watarashi | 2008-06-25 22:02 | 本日は・・・

メ、メールが~!

6月に入ってからというもの、まったくPCを起動していなかった私。
昨日、久しぶりにPCを起動してみました。
そこで、未読メールを確認すると、何度153件Σ(゜Д゜)
これには、驚いてしまいました!
全部見終わるのに、1時間以上の費やしてしまったわ。
こまめに見なくちゃ、だめですね・・・。
ブログに投稿するもの、今月に入って初めてだものぉ。すみません。
生きてますよ!
[PR]
by watarashi | 2008-06-11 11:30 | 本日は・・・