テーマ、それは適当!


by watarashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ピノ

f0130310_11503183.jpg

お仲間さんのブログで、ピノが流行っているようでして、見てたら無性に食べたくなり、買ってしまいました。
今は、星形のピノが入っているかもとあったのですが、残念ながら入ってなかったわ。
チョコ好きアイス好きの私としては、ピノはどちらも楽しめるという。ステキ。
[PR]
by watarashi | 2008-10-18 11:50 | 本日は・・・

祝☆NACS兄さん

TEAM NACS 第13回公演
「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム」
作・演出 大泉洋

待ちに待ってました。NACS兄さんの新作。

今回はなんと、いつも作・演出を手がける
モリーダーこと森崎博之さんに代わり、洋ちゃんが、作・演出!
私、何を隠そうNACSが所属する事務所CREATIVE OFFICE CUE
ファンクラブに入っておりまする(笑)
先日、ファンクラブ先行の抽選予約があり、見事チケットを取ることができました。
今日、ローソンにてチケットの引き取りをしてきました。
夢にまでみた、NACSの舞台のチケットです。
今まで、公演の情報を手に入れた時は、すでにチケットは完売。
DVDで、舞台は観ましたが、やはり芝居は生で観たい。
今から、とても楽しみです。
[PR]
by watarashi | 2008-10-15 21:43 | CUE
f0130310_171796.jpg

行ってきました。武道館。
席は2階でしたが、武道館はどこに座ってもよく見えるので、大好きです。
今回は、オケのコンサートということですごく楽しみにしていました。

始まってから、ずっと鳥肌が立ち、ASKAさんが歌い始めたらもう号泣!
泣いて始まり、泣いて終わるというそんなコンサートでした。

改めて、ASKAさんの存在感の大きさを感じ
そして歌に対する思いがとても強く伝わってきて、かっこいいなぁと惚れ惚れ。
歌をやっている私にとって、うなずくところ、もっと勉強しなきゃと思うところがありました。
本当にいいコンサートでした。素晴らしかった♪
[PR]
by watarashi | 2008-10-11 01:07 | 音楽