テーマ、それは適当!


by watarashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雨の散策

あ~め~だぁ~!

今日の東京は、久しぶりに一日雨降り。
こんな日に出かける私は、久しぶりに雨女パワー発揮。
私ね、基本的に残念なタイプなんですよね。

本日は、築地に用事があり、その前に銀座へ寄り道。
まずは天使さんへご挨拶。
f0130310_17563689.jpg


そして、目的地の山野楽器へ到着です。
明日まで、クリエイティブオフィスキューフェアが開かれていまして。
あ、これは私が愛してやまない
北海道のスター劇団、TEAM NACSの所属事務所なんですが
その事務所のグッズ販売が期間限定で行われているわけです。
以前来たときに、チビナックスえほんがあったんですね。
その時に貯めたポイントでえほんを買おうと思ったのですが、な・ない~(°□°;)
売り切れだそうです。
これだけの為に、山野に雨の中来たのに…。
早くも、二つ目の残念伝説達成です。
悔しいので、たくさん試聴をして、後にしました。
ちょうど、CHAGEandASKAがずっとかかっていたので、長居したっていうのもありますが。

そして築地へ移動。
用事を済ませたところで、お腹がすきました。
何か食べようと歩いていたところ、立ち食いのお寿司屋さんがありました。
やはり築地とくれば、海鮮ですよね。海鮮丼を頂きました。
f0130310_17563745.jpg

一度、築地で海鮮丼を食べて見たかったんですよね。
一人で立ち食いで、もりもりと完食しました。
この辺が、おっさんくさいと呼ばれる由縁なのかも知れませんね。
一人でどこへでも行きますから。

しかし、実においしかったですなぁ。
これで、今日の残念は帳消かな。
[PR]
by watarashi | 2009-01-30 17:56 | 本日は・・・

終わりました

1/10、テルエライブ終了致しました。
寒い中、足を運んで下さった皆さま、応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。

いや~、ものすごい緊張をしてしまいまして、本番で曲紹介をかなり忘れてしまいました。
申し訳ありません。
今回のセットリストです。

1:Tiger in my Love(鬼束ちひろ)
2:Tokyo Calling(渡辺美里)
3:止めないで(笹川美和)
4:あなたを(詞、曲・テルエ)
5:伝わりますか(ちあきなおみ)
6:ありがとうのおもい(詞・テルエ 曲・中田征毅)

今回はですね、カバーでは自分の好きな歌、歌ってみたい歌ばかり選曲しました。

冒頭でも述べたように、とんでもない緊張からすごい焦ってしまって
終わってからものすごい考え込んでしまったのですが
お客さまからたくさんの感想を頂き、本当に心が暖かくなりました。

考え込んで、哲学的になってしまっては、歌うことが楽しくなくなってしまう。
反省点はあるけど、それはそれ。しっかり受け止め
もっと単純に楽しんでいいんだなと思いました。だって、音を楽しむと書いて、音楽ですもんね。
うん。それに気づかせてもらいました。
皆さま、本当にありがとうございました。

また、一緒に楽しみましょうね。
[PR]
by watarashi | 2009-01-13 18:04 | 活動
f0130310_15535371.jpg

さぁ、2009年の幕開けです。

今年の始めは、両親と成田山へ初詣に行きました。
去年は父と二人での成田山参拝でしたが、今年は母も仲間入り。
まぁ、人人人でしたが、父の機転で人の垣根をするっと通り抜け、意外と早くお参りができました。
ただ、やっぱり人の多さでゆっくりは拝めませんでしたが、まぁよしとしましょう。
両親と出かけるのも、そうそうないですからね。

皆さまにとって、よい1年になりますように…。
[PR]
by watarashi | 2009-01-01 15:53 | 本日は・・・