テーマ、それは適当!


by watarashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一つ、重ねました。

f0130310_2392024.jpg

私事ですが、本日で32才になりました(^w^)

子供の頃に思っていた32才って
ものすごい大人だと思っていましたが
全く大人ではないですねぇ。
大人の色気もないし(`ε´)

でもこうなったら、年齢詐称をモットーに
生きてみようと思います(笑)

今日、姉からブリザードフラワーが届きました(*^o^*)
写真がそれです。
毎年、ありがとうございますm(_ _)m

体調はよくない日は続いておりますが
幸い気持ちは前向きで
いろんなことにチャレンジしたい気分です☆
今年は頭から、厄年厄年と騒いでいましたが
恐ることなく、やってみようかと。

そして今日から始まった
洋ちゃんの連ドラとしては初主演の
「赤鼻のセンセイ」
私の誕生日に始まってくれるなんて
うれしい限りですね(≧∇≦)

洋ちゃんはもちろん、好きな役者さんが揃っていて
面白いドラマでしたね。
洋ちゃん、素みたい(笑)
洋ちゃんの良さが全開だった!最後の表情がよかったですね(≧∇≦)これからが楽しみですね(o^∀^o)

皆さま、いつもありがとうございます。

これからもよろしくです(^_^)v
[PR]
by watarashi | 2009-07-08 23:09 | 本日は・・・

プレゼント

f0130310_22324366.jpg

f0130310_22324371.jpg

私事ですが、来週8日に誕生日を迎えます(^w^)

昨日は、友達の家に遊びに行ってきました。
そこで、少し早いんだけどと、誕生日プレゼントを頂きました。

写真はそのプレゼントです。
和物大好きな、とても素敵なマイ箸です。
ちょうど今まで使っていた、マイ箸のケースが壊れてしまって
新しいのを買おうと思っていたところだったんです。
通じあってるな~(≧∇≦)ステキ♪

彼女は、前の職場の同僚で、一緒に仕事をしているときから
いろいろと支えてくれて、彼女は家庭を持ち、私は退社しと
お互いの環境が変わっていても、繋がっていてくれる、本当にかけがえのない友達です。

こうやって今でも仲良くしてくれる友達や、
私性格がひねくれものなので決して多いとは言えないけど、信頼できる友達。
好きなものを通じて友達になれた皆さま。

ほんとにありがたいです。

もうね三十路を過ぎると、年齢ってあんまり気にしなくなるのよね(笑)
年を聞かれても、正直に答えられちゃうもん。
しかも、最近は三十路を越えてるようには見られなくて
年を聞かれて、31と答えた後の驚かれる顔を見るのが快感(^w^)
私、変態かしら…。

まぁ、こんな私ですが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by watarashi | 2009-07-04 22:32 | 本日は・・・