テーマ、それは適当!


by watarashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日は1日出かけていたので、今日になって、録画しておいたMフェア21をみました
(^-^)

やっと、蕾が聞けました\(^_^)/
毎週、東京タワーを見てるから聞いてるんだけど、いつも台詞にかぶってしまったり
途中で終わってしまうので、やっとゆっくり聞けました。
まずは感動!涙がでそうになった(;_;)
なんと表現したらいいのか、難しいのですが、心にズシッと感じました。

またこんなにすてきな曲を
コブクロの2人はプレゼントしてくれたんだなと思うと
とてもうれしいです。
発売日が待ち遠しいよー。
[PR]
# by watarashi | 2007-03-04 21:33 | コブクロ

ご挨拶

はじめまして。
以前から、ブログを作ってみたいと思っていたのですが
よくわからず、試行錯誤の上にようやくブログデビューが出来ました\(^_^)/

まだまだ初心者なので、これから勉強しておもしろい書物にしたいと思います。
よろしくお願いします。ご指導ください。

ですが、何分テーマが適当なので、その辺はご愛嬌で…。
[PR]
# by watarashi | 2007-03-03 12:58 | 本日は・・・