テーマ、それは適当!


by watarashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プリン

f0130310_21132029.jpg

今日は会社帰りにお買い物なぞしてみました。
寄ったのは、通勤路の乗換駅にある駅ビル。
目的のものを買って
今日は珍しくお土産を買いました(^w^)
パステルのプリンです☆

ここのプリンは、都会に出かけた時などでないと
なかなか買えないので
今日はちょっとOLチックなことをしてみました。

たまにはいいですね(o^∀^o)
おいしくいただきました。
[PR]
# by watarashi | 2009-04-22 21:13 | 本日は・・・
ようやく暖かくなってきましたね。春ですね。

昨日の19日。
私の愛してやまない、笹川美和さまのライブが東京は赤坂でありました。
私は、さまざまな不幸が重なり、行くことを泣く泣く断念。
どっちにしても、ちょっと体調が悪かったのもあったので行けなかったけど・・・。

お友達さんのブログを拝見しておりますと
この土日は、いろいろな場所でライブが行われていたようですね。
いいなー。やっぱり、ライブはいいですよね。
私も久しぶりに遠征がしたくなりました。
就職したての私には、今はすごく難しいことなのですが・・・。
今年はいったい、いくつのライブに行けるかな。

そして、なぜだか今私はC&Aモード。
今もベストを聞きながら、書いています(笑)
そろそろ、モードチェンジをしなければ!
[PR]
# by watarashi | 2009-04-20 21:15 | 音楽
うれしいニュースです。
TEAM NACSリーダー 森崎博之さんに
7日、男の赤ちゃんか誕生しました(≧∇≦)

CUEサイトにリーダーが書いている
「も日記」というブログがありまして
ご報告したいことがありますとありました。
お子さんでも、できたかなと思って見たところ
なんと、生まれたとありました。私、そのニュースに感動しました。
リーダーはほんとにやさしさに溢れて、笑顔が素敵で
楽しいことが大好きな方なので
すごい素敵な、もとうさんになるんだろうな☆

改めて、おめでとうございます。

昨年から今年にかけて、周りがベビーブームなんです。
妊婦さんがなんと7人。
二人は無事に出産されました。

みんな元気に、生まれてきてね。
待ってるよ~o(^-^)o
[PR]
# by watarashi | 2009-04-09 18:52 | CUE

おめでとう!大先生☆

本日4月3日は
北海道が生んだ大スター
TEAM NACS 大泉洋大先生の36才のお誕生日です(*^o^*)

今年はTEAM NACS本公演の年。
メディアでも話題になっていましたが、洋ちゃんの作、演出です。
本当にNACSを愛してらっしゃって、とてもよいお芝居だったと思います。

洋ちゃんの思惑どおり、笑って、泣いて。
いつまでも、この5人をみていたい。
そう思いました。
いつも思いますが、ステキだなと思います。

やっぱり、このお方はすごい!

公演もいよいよ大詰めです。
お体に気をつけてがんばってください。

素敵な一年になりますように…。
[PR]
# by watarashi | 2009-04-03 19:52 | CUE
本日3月21日は
TEAM NACSの最年少
音尾琢真さんの33回目のお誕生日です。
今年33才というと、私と1才しか違わないですよね。
十分な貫禄をお持ちなたくちゃんです。
とても、NACS最年少とは思えない。

たくちゃん、ほんとに素敵な役者さんだと思います。
NACSのお芝居では、女性役をやることが多いようですが
どの役も、いろんな女性の姿を美しく、チャーミングに演じてらっしゃる。
そして、NACSのお芝居は、複数の役を演じてるのですが
きちんと演じ分けてらっしゃる。
どの役にも、味のあるお芝居を見せて頂ける。
うまいなーといつも思います。

また、たくちゃんのお芝居を観に行きます。
素敵な一年になりますように…。
[PR]
# by watarashi | 2009-03-21 23:03 | CUE