テーマ、それは適当!


by watarashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

miwaMIRAGE

f0130310_21291091.jpg

こちら、5月20日発売の
笹川美和さんのNEWアルバムです。
今回3月14日からライブツアーが始まり、先行発売が決定しましてさっそく購入しました。

最近ですね、美和さんの歌を毎日のように聴き
毎日のように涙を流しております。

すごく、いいですね。
ジャケットデザインもツボです。きれいな紫だこと。
今回も心をわしづかみにさせられる
美しいメロディラインと美和さんの声。
いや~、すばらしいです。

このブログにも、美和さんのサイトをリンクさせて頂いています。
今回のアルバムの中の1曲、春霖という曲が
YouTubeで観れるようになってます。
よろしければ、ぜひご覧くださいまし。

今回のライブは、行けそうもないのですが
アルバムを聴いたら、すごく行きたくなりました。
う~ん、なんとかならないものかしらね。
[PR]
# by watarashi | 2009-03-19 21:29 | 音楽

シモあらってきました。

行ってきました。TEAM NACS。
念願の兄さん達のお芝居を、ついに観ることができました。

とてもよかった(o^∀^o)
この一言につきます。

笑いあり、涙あり。
そして、いろんな意味でありがたい。

5人がね、本当に素晴らしかったです。
やっぱり、この5人でTEAM NACSなんだと。
うらやましいぞー!

これからシモあらう、お二人さん。
期待してていいですよ(^w^)
ハンカチを持っていったほうがいいかもです。

久しぶりに、素敵な芝居に出会えました。
どうもありがとう。
[PR]
# by watarashi | 2009-02-28 22:38 | CUE

開幕

TEAM NACS 第13回公演
「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム」
本日2月20日、いよいよ幕を開けました(*^o^*)
まずは東京、池袋サンシャイン劇場からスタートです。

ず~っと観たいと思っていた兄さんたちの芝居を
今回ようやく観ることができます。
公演を打つことが決まり、チケット発売から今日まで
長い時間でしたが、あっという間でもありました。

今回は、いろんなメディアで取り上げてましたね。
チケットはプラチナチケットになったようです。
いつ見ても思うのですが
本当にNACSって、いいユニットだと思うんですよね。
5人のとても強い絆を感じます。
5人全員が、NACSに誇りを持っていると、ある媒体で語っているのを見て、純粋にいいなぁと。
憧れを感じます。
最近はソロでみる機会が多くなりましたが
やっぱり5人揃っての姿が一番好きです。

今日から、4月まで長い旅路が始まりましたが
体に気をつけてがんばってください。

なんだか今日は
ファンレターみたいな記事になっちゃったな(^w^)
[PR]
# by watarashi | 2009-02-20 21:52 | CUE

マイ箸

f0130310_2234631.jpg

買いました。
昨日、バイト帰りに立ち寄った雑貨屋さんで。
このお箸ね、なんと200円だったんですよ(^_^)v

かわいさと、お箸の長さが19センチとちょうどよく、安さも相まって即決しました。

前回の文章で、お箸が欲しいと言っていたので、すごいですね。
最近、かわいいものが好きです。
ここは、年と逆行してます(^w^)

さて、まずは小さなエコから。
次はマイボトルだ!
[PR]
# by watarashi | 2009-02-18 22:34 | 本日は・・・

春、来たれり

今日は、全国的に暖かい一日となりましたね。
東京は22℃まで上がり、5月上旬の気温だったそうです。
寒いのが大の苦手な私にとっては、うれしい限り。
昨日は飲みに行っていたので、帰りが遅かったのですが
午前中にすっきりと目が覚め、とても天気がよかったので
布団を干し、散歩に出かけました。
久しぶりに、寝たきりではない休日を過ごせました。
あ~、調子がいいってすばらしい。

昨日は、久しぶりで楽しくて、めったに行かない二次会にまで参加してしまった。
ただ、この二次会。私を含めて、女子が二人しか居ない。
しかも、一人は妊婦さん。
いつもは参加する女子たちが、みんな帰っていったんですよね。
あらら?と思いつつ、よく考えたら今日はバレンタインデー☆
そうか、そうか。とおっさんみたいな発想をしてしまったよ(笑)
う~ん、関係ないかな。
今年は、男子から女子に渡す逆チョコが流行っている様子。
私の敬愛する、このブログのモットーにもしている
適当男 高田純次さまも、チョコのCMをしていましたね。
もらってみたいですな~。

さて、こう急に暖かくなると、やはり温暖化が気になります。
今日は、エコのテレビ番組もやっていました。
再度、私が出来る身近なエコ活動を、再認識したいと思います。
かわいいマイ箸と、マイボトルが欲しいな♪
[PR]
# by watarashi | 2009-02-14 18:47 | 本日は・・・