人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーマ、それは適当!


by watarashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう、たくちゃん。

本日3月21日は
TEAM NACSの最年少
音尾琢真さんの33回目のお誕生日です。
今年33才というと、私と1才しか違わないですよね。
十分な貫禄をお持ちなたくちゃんです。
とても、NACS最年少とは思えない。

たくちゃん、ほんとに素敵な役者さんだと思います。
NACSのお芝居では、女性役をやることが多いようですが
どの役も、いろんな女性の姿を美しく、チャーミングに演じてらっしゃる。
そして、NACSのお芝居は、複数の役を演じてるのですが
きちんと演じ分けてらっしゃる。
どの役にも、味のあるお芝居を見せて頂ける。
うまいなーといつも思います。

また、たくちゃんのお芝居を観に行きます。
素敵な一年になりますように…。
by watarashi | 2009-03-21 23:03 | CUE