人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーマ、それは適当!


by watarashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もとうさん、おめでとう!

うれしいニュースです。
TEAM NACSリーダー 森崎博之さんに
7日、男の赤ちゃんか誕生しました(≧∇≦)

CUEサイトにリーダーが書いている
「も日記」というブログがありまして
ご報告したいことがありますとありました。
お子さんでも、できたかなと思って見たところ
なんと、生まれたとありました。私、そのニュースに感動しました。
リーダーはほんとにやさしさに溢れて、笑顔が素敵で
楽しいことが大好きな方なので
すごい素敵な、もとうさんになるんだろうな☆

改めて、おめでとうございます。

昨年から今年にかけて、周りがベビーブームなんです。
妊婦さんがなんと7人。
二人は無事に出産されました。

みんな元気に、生まれてきてね。
待ってるよ~o(^-^)o
by watarashi | 2009-04-09 18:52 | CUE